12月当番表(案)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(要項、日程)第2回 三好FC杯 サッカー大会 U9

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(要項)第7回 長友杯 西条市少年サッカー大会U12

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(案内)第21回北井上ジュニアカップサッカー大会 U10

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(案内)第22回板野サッカー大会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(案内)第17回豊中市少年少女サッカー北摂連盟杯

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11月当番表

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

(要項)第17回大松ジュニアサッカー大会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

第15回U10徳島市少年サッカー大会

7/29
vsYMCASC 0-2
vs八万 4-1

7/30
vs昭和 4-0
vs沖洲 0-10

9/16
vs福島応神 1-2
vs津田黒潮 12-0

第22回 徳島FCリベリモ大会

9月9,10日 リベリモ大会 Aチーム 優勝‼️

予選リーグの初戦以外はすべて県外チームとの試合。
初めて対戦するチームばかりで、目の前の相手がどのようにプレーするのか分からない状態での試合となりました。
それが功を奏したのか、予選リーグ、決勝トーナメントともに、みんなが声を出し、一生懸命走り、集中してプレーできていたように思います。
どの試合も接戦で、勝敗は紙一重の試合ばかりでしたが、全員が全力でのプレーを1試合、1試合続けた結果、『優勝』という形になりました(^^)
だんだんと涼しくなってきました。さらに、体力、走力、団結力をアップし『全員攻撃・全員守備』に磨きをかけていきましょう!!

今大会はベスト8の壁を越えることができましたが、まだまだ危うい試合も多く、ハラハラ⁇イライラ⁇することも多々ありますが、指導者及び保護者の皆様、これからもご指導、応援よろしくお願いします!

予選リーグ
vs見能林 3-1
vsパスドゥーロ 3-0
vsバンブーシュート 2-0
準々決勝 vsTSK粟生 2-0
準決勝 vsマドリディスモ 1-0
決勝 vs LSA 3-0

9月10日徳島FCリベリモ大会Cグループに3年生以下で参加させていただきました。
緊張しながら挑んだ1回戦は同じ学年では初対戦する見能林。得点を決めるにつれ声も大きくなり選手同士でポジションチェンジができよいプレーがたくさんできました。
2回戦は今まで勝てたことがない対リベリモ。キーパーのナイスセーブが続きました。相手によってここまでチームの雰囲気が変わってしまうのかというほど受け身になり、ゴールに向かうドリブルや声かけしながらのポジションチェンジなど1回戦でよかった攻撃ができませんでした。
そしてメダルのかかった3位決定戦は今まで何度も対戦している川内北でした。先制して追いつかれ拮抗していた前半は2-2。それに比べ後半はスタミナが切れ集中力がなくなり5点も失点してしまいました。結果2-7で4位の結果となりました。
そして試合後にAチームの決勝戦をみんなで応援しました。先輩たちの頑張る姿がいい刺激になったと思います。

今大会は個々の良いところやまだまだ足りないところがはっきり分かるいい機会でした。コーチからのアドバイスをよく理解し足りないところを日々の練習や自主練をして、もっとレベルを上げていけれたらと思います。
指導者の方々、応援して下さった保護者の方々、ありがとうございました。

vs見能林 10-0
vsリベリモ 0-4
vs川内北 2-7